ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.10.31 10:31ゴー宣道場

応募開始は明日正午!!12月3日開催 関東ゴー宣道場!

明日になったら11月、
明日正午になったら、これ!

 


 

応募開始は明日正午!!

12月3日開催
関東ゴー宣道場
テーマ「愛子さまと悠仁さま」

公論サポーター
関東支部モグです(^^)/

一昨日、よしりん先生の
ブログにて発表された、
今年最後の道場のテーマは
「愛子さまと悠仁さま」

待ってました、この切り口。
決して下世話でなく、
しかしタブーなき議論に
挑戦し続けるゴー宣道場にしか
扱えない、攻めたテーマです。

「応募せよ!応募せよ!
さっさと締め切れ!」

…告知をお手伝いする
ようになって、早4年。
「さっさと締め切れ!」
との指令を聞いたのは
初めてかも(笑)
『少人数上等!
むしろ、マジでクールな議論は
少人数でしかできない!!』
先生のマジが伝わります。

応募開始は明日正午。
準備はいいですか?
明日正午に、即応募!(o^0^o)

 


 

皇統問題、ついに、ようやく、動き出すか!?
このタイミングで、この議論。
皇統問題について、世界一真剣な議論が
行われるこの場を見逃すな!
真剣な参加者の応募をお待ちします!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ